===================================================
■ スタッフ募集 ■
業務内容 : 靴修理、合鍵、カバン修理、オールソール
雇用形態 : 正社員
勤務地 : 横浜市(中区、南区)
年齢 : 18歳~40歳
給与 : 18万円~
経験 : 未経験でもok、経験者優遇
詳しくはコチラをご覧下さい
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/rocky1/staff.htm

お客様から『ありがとう』と言われる
やりがいのある職人仕事です
===================================================

女性に人気がある

Koos(コース)の定番アイテムのソール交換です


Koos(コース) バッファローレザー サイドベルト ミドル丈ブーツ・NINA-M-02413...
¥31,290
楽天


つま先がラウンドしててカワイイブーツですね

履き口にあるバックル&ベルトもエンジニアっぽく

ハードで


Koosのブーツには

本来は生ゴムが付いていますが

生ゴムって夏場は暑さでベトベトになるし

冬は冬で寒すぎるとカチンコチンになっちゃうんで

今回は合成ゴム系のクッション性がある

アメ板でソール交換しました



見た目も生ゴムッぽいでしょ?


ちゃんとカカトも同じ様に

ナナメカットしましたよ~


レッドウィングが多いので

カワイイブーツを見ると

心が安らぎますね~

このワンポイントの付け方も

メンズだとキッチリ縫ってあるのですが

さすがオシャレブーツ!

歩くときにワンポイントが

ゆらゆら揺れるんですよ~

縫い方もワザとユルく縫ってあるし

作り、デザインも勉強になりますね~~


有限会社ロッキー 紙川
k5_rocky@ybb.ne.jp