===================================================
■ スタッフ募集 ■
業務内容 : 靴修理、合鍵、カバン修理、オールソール
雇用形態 : 正社員
勤務地 : 横浜市(中区、南区)
年齢 : 18歳~40歳
給与 : 18万円~
経験 : 未経験でもok、経験者優遇
詳しくはコチラをご覧下さい
http://www.alpha-net.ne.jp/users2/rocky1/staff.htm

お客様から『ありがとう』と言われる
やりがいのある職人仕事です
===================================================


先日もアップしたデュバリーのソール交換チャレンジです

【デュバリー現行モデルのソール交換(途中経過)~その1~】
http://ameblo.jp/work-of-repair/entry-11509009041.html


~その1~で

片方のみ糊付けて様子をみたところ

かなりイイ感じだったので

貼付後、2~3日ひねってみたり、反らしてみたり

色々と耐久テスト



剥がれる気配もないので

もう片方もソール交換



またまた2~3日耐久テストで

削りに入り完成



今回はシエラソールでの交換でしたが

ある程度研究も進んで来ましたので

次回あたりはデッキ用のソールに

チャレンジしてみたいと思っています

どなたか人柱・・・・研究に協力して

頂ける方をお待ちしております


ちなみソール交換が上手く行かなかった場合は

お代を頂いておりませんのでご安心下さい

※今回の場合は2013/4/18現在の
ソール交換価格で\7,900(税別)にて
ご対応させて頂きました


それとデュバリー(特に現行モデル)に関しては

紙川のみ対応とさせて頂きます

メールでしたら私がお答えしますが

『あーでもない、こーでもない、あーしよう、こーしよう』っと

私の頭の中と腕で研究してから

他のスタッフにも簡単に受けられる段階まで

行っていないので

ご来店の場合は神奈川県庁前店で

お待ちしております

所要で外してる時もありますので

事前にご連絡いただけるとありがたいです


〒231-0005 
横浜市中区本町1-5 西田ビル1F
有限会社ロッキー 神奈川県庁前店
045-263-9160
k5_rocky@ybb.ne.jp

よろしくお願い致します

有限会社ロッキー 紙川


dubarry(デュバリー) Stretch Ultima 27.5cm ドンキーブラウン×ブラウン
¥63,000
楽天