この度3月10日(日)に

ロッキー神奈川県庁前店をオープン致しました

どうしてもこの日にオープンしたく

ひとりコツコツと店作りしてましたニコニコ


$【靴修理ブログ】 その靴、直せばいいじゃん?


3月10日は【三塔の日】ということで

神奈川県庁、開港記念館、横浜税関の3つの建物の日です

ロッキー神奈川県庁前店から半径100m以内にある

観光名所に負けない様にとこの日を選びました


地域に愛され、信頼を置ける修理店になれるよう

努力、精進して行きたいと考えておりますので

よろしくお願い致します

有限会社ロッキー 紙川


$【靴修理ブログ】 その靴、直せばいいじゃん?

p.s.
友人のテンフィート代表取締役 浅野誠社長より

男気ある(笑)胡蝶蘭を頂きました!


==================================================================================


新店舗開店につき

正社員を募集致します


人数:1~2名

条件 : 右利き(工具の関係で右用しかありません)

年齢 : 18歳~35歳くらい

経験 : 経験者優遇、未経験もokです

給与 : 18万円~(未経験者の採用3ヶ月は16万)


勤務地 : イセザキ町店、南太田駅前店(オールソール工場)、神奈川県庁前店のいづれか(選べません)

先日のカンブリア宮殿でも注目されている靴修理業です

手に職を付けたい方、人とは違う仕事をしてみたい方、やる気がある方、

そういう方をロッキーは待っています!

いっしょにがんばりましょう!!


詳しくはk5_rocky@ybb.ne.jpまで

メール下さい