北中城の高台にある
白と青が基調の外国人住宅カフェ

「カフェ 沖:縄.物語」さん

 

 

私がパーソナリティをしている

ゆめのたね放送局 沖縄スタジオは、

この素敵なカフェ沖縄物語さんの建物の中にあります😊

 

 

 

アートスペース、ラジオスタジオがある沖縄物語さん

 

↓下↓の写真はカフェスペースの写真。

 

 

このカフェスペースで、

ラジオゲストさんとのゆんたくを楽しんだり、

本を読んだり、ときにノマドワークをさせて頂いています。

 

落ち着いていて、居心地が良くて、いつも長居気味😆

 

 

 

こちらはガーデンスペース

 

流石に今の季節は外のスペースは暑い💦ので

外でゆっくりすることは少ないのですが、

涼しい季節はガーデンでゆっくりもオススメです👍

 

 

ラジオ収録はもちろんですが、

沖縄スタジオのパーソナリティさんとの偶然のゆんたくや

ここでのランチやディナー、ゆっくりと午後のひとときを楽しむこと

私の楽しみのひとつです✨

 

沖縄物語さんで私をみかけたら、お声がけ下さいね😆

ゆんたくしましょう✨