以前にもこのブログで紹介をしましたが、現在11月にスタートするラジオ番組の準備を進めています。

 

 

放送局は、「ゆめのたね」というインターネットラジオ局です。

 

 

番組名は、

つながる・いざなう・はぐくむラジオ “ゆんたくプレイバック・シアターおーきなわ”というタイトルで決定!!

 

 

タイトルの中で使っている「ゆんたく」とは沖縄のことばで“おしゃべり”という意味。

 

 

ラジオで、さまざまなゲストさんをお迎えし、他愛もない日常のことや好きなこと、やりたいことや夢を“ゆんたく”する。

 

そんな“ゆんたく”を通し、言葉を紡ぎ、気持ちを紡ぎ、出逢いとご縁を紡いでいく、みなさんの参加大歓迎のインターネットラジオ番組としたいと考えています。

 

 

ラジオでおしゃべりする人、

おしゃべりをラジオを通し聴いて下さる人の

“こころ”と“カラダ”が元気になったり、優しい気持ちになったり、ほんの少し肩の力がぬけて楽になったり…♪

 

 

パーソナリティnobuとゲストさん、リスナーのみなさんとの「ゆんたく」が、思いがけない「何か」や「誰か」との出逢い…、「おーきなわ」に“つながる・いざなう・はぐくむ”ことになるかもしれません。

 

みんなでゆんたくしましょう!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

誰もが自分らしくイキイキといられる社会へのネットワークへ

つながる・いざなう・はぐくむ コミュニティラジオ

 

ゆんたくプレイバック・シアターおーきなわ

 

コンダクティングパーソナリティNOBU

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆