定時総会の懇親会 | 行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

人生は後半戦がおもしろい!

こんにちは!行政書士よっちゃんです

 

昨日は奈良県行政書士会の定時総会で

懇親会にも出席しました

 

懇親会…苦手なんです

 

いやいや

若い頃はこういう場が大好きだったのですが

ちょっとご無沙汰してしまうと

面倒さが勝ってしまう

 

でも昨日は参加してよかったです

 

私も行政書士になって21年目

入会当初お世話になった先輩の先生方や

一緒に奔走した ほぼ同期の仲間たち

 

仲間というには

皆さんあまりにもご立派になられていて

少々気がひけるのですが

 

そんなみなさんと楽しくおしゃべりできて

ちょっと懐かしい話も出て

 

20年経ったけれど

私もちゃんと今、行政書士として

お仕事をさせていただけている

 

あらためてそう実感できたひとときでした