お花の定期便 | 行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

人生は後半戦がおもしろい!

こんにちは!行政書士よっちゃんです

 

先月から

お花の定期便を試しています

 

私は一番安価な3本タイプ

毎週決まった曜日にポストに届きます

 

自分では絶対に選ばないお花が届いたりして

それが、逆に楽しいです

 

 

ちょうど一週間くらいで

枯れるんだろうと思っていたら

全然枯れないんです

 

毎回、栄養剤がついてきて

生けるときに入れるのですが

それが効いているのかな

 

 

メインのお花が枯れたとしても

他の2本がはとっても元気です

 

なので、まだ元気なのを組み合わせて

また別の花瓶に生けたり

 

 

単体にしてみたり…

 

 

 

お気づきでしょうか

花瓶はすべて100均

 

写真の他にもまだあります

 

これ以上どんどん増えても困るので

次回から隔週にプランを変更

 

さて次回はどんなお花が届くかなひらめき電球