ボウリング | 行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

人生は後半戦がおもしろい!

こんにちは!行政書士よっちゃんです

 

3年ぶりにボウリングに行きました

 

1970年代

ボウリングブーム世代の私たち夫婦は

ちょくちょくボウリングを楽しんでいますが

 

コロナもあって…随分、随分ごぶさたでした

 

久々なので

惨憺たるスコアかと思いましたが

 

夫は健在でアベレージは166

 

私は…私らしく 95 ホホホ

 

スコアが良くても悪くても

楽しめるボウリング

 

レーンを共有するけれど

 

たとえ私がヘタクソでも

相手に迷惑をかけることもない

 

むしろ

相手に優越感を与えることができる

平和なスポーツ

 

やっぱりいいナ ボウリング

 

また行きたいよひらめき電球