還暦とこれから | 行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

人生は後半戦がおもしろい!

こんにちは!行政書士よっちゃんです

 

4/1に還暦を迎えました

 

かと言って何も変わりません。

 

50歳になった時は

60歳くらいでお仕事を閉じる感じかな…と

漠然と考えていました

 

でも実際60歳になると

何も変わらず

いつもどおりにお仕事をさせていただいています

 

とはいえ

老眼が進み

新しいことを開拓する意欲には欠け…と

若い頃のようにはいきません

 

一体、私のアタマは

いつまで機転をきかせられるのだろう?

 

いろいろ思うところはありますが

 

とにかく今は

継続的にサポートさせていただいているお客様を

大切にして日々精進!

 

これからもマイペースで頑張っていきますひらめき電球

 

よしだよしこ行政書士事務所のページへ

しあわせ終活PROPOSALのページへ

よっちゃんのインスタグラム