若草山フェスで二十歳気分! | 行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

行政書士・終活アドバイザーよしだよしこ

人生は後半戦がおもしろい!

昨日は、若草山ミュージックフェス2013 に参加してきました~。

すごいすごいロケーション!!

すばらしいアーティストさん方の演奏を聴きながら 
ふと横をみるとこんな景色


ね、どう?

出演は THE BOOM、吉田山田、ケラケラ、キマグレン、Tee、植村花菜。

(見田村千晴、KIDSのオープニングアクトには 間に合わんかった。。。残念)

で、いきなりの THE BOOMに 体が自然に動き出す私。。。
ラストでは 「ギリギリのギャグを言います。。。最後の曲… シ・カ・ウ・タ」 
・・・だなんて、キャッ 宮沢さんったら かなり照れながら カッコイイ~

吉田山田は 私 ハジメマシテだったけど 歌詞がすごく心に染みて
ファッションもステキで いっぺんに ファンになっちゃいました。

ケラケラは もう~~ いうことなし!!
ステージングがすばらしい。
ず~~~っと ノリノリで カワイクて もっともっと好きになっちゃった。

キマグレンは やっぱり アノ唄。
五十路の私たちは そろそろ体も 腕も 疲れてきているのですが
それを 許さない(^^ゞ 一緒に 合唱&ダンスのステージ。

Teeは 、私、恥ずかしながら 「知らない」 と思ってましたが
baby I love you I love you ♪の方だったんですね。
バラードもいいけど 
同一人物とは思えないコミカルでノリのいい、DJ風のステージ。
また是非 チェックさせていただきます!

そして お待ちかねの 植村花菜。
関西弁で 近所のおねぇちゃんって感じのトーク。
若草山中が 一気になごみます。

そして やっぱり トイレの神様。
しんみり 聴いていると 生駒山に夕日がしずんでいく。。。


会場が、若草山が、奈良が ひとつになった瞬間でした~~。

・・・

立ち上がって 手拍子して タオル回して 飛び回り~~ 
どっぷり 二十歳の頃に戻った(?) 約6時間 (*^_^*)

アーティストのみなさん、主催のFM802さん ホンマありがとう。