御要望にお答えしました!の巻 | WORK ANT 日記

WORK ANT 日記

愛知県豊橋市で木工業(家具、建具)スイーツ屋、塗装業、
色々やってます。

http://m.hamazo.tv/index.php?blog_id=workant

相棒ナヲ君が吊り棚が欲しいと言うので、、、

付けました(^-^)

それにしても、工場を持ってた時代なら楽なんですが、全て手道具(>_<)

まっ問題ないですが(^-^)


で、カーテンが欲しいと言うので、、、




付けました(^-^)

ステン巻パイプを買って、シャワーカーテンを買って、天井に穴を開け、ネジの長〜いのを買って、天井裏に潜って、、、って感じで(^-^)


⬆️この辺の作業も家具屋の師匠に教えてもらったやり方です。

本当に感謝してます(^-^)

そろそろ商品も紹介して行こうと思います(^-^)

オープンも見えて来ましたし(^-^)

一緒に働いてみたいって人、居たら声掛けて下さいね(^-^)