サーフィン大会 | WORK ANT 日記

WORK ANT 日記

愛知県豊橋市で木工業(家具、建具)スイーツ屋、塗装業、
色々やってます。

http://m.hamazo.tv/index.php?blog_id=workant

今日は、待ちに待ったサーフィンの大会です^_^

朝5時起きで出発しました!

椅子やら、クーラーボックスに色々準備して行きました^_^

大会に参加する鉄さんが駐車場を確保してくれてました^_^

{76261598-7364-46AC-AE65-E3D045F3CB17}

マジか^_^

ANTライダーデッキ君と行ったんですが、現地でカメラマンの松ちゃんと、友人のぶさんと合流しました^_^

とにかく暑い!ヤバイ暑さです!

で、いざ!?

人数が増えたらしく、予選→決勝ってなりました。

素人目ですが、予選は通過したと思いました^_^











. . . 反則があり、負けてしまいました(*_*)

15分で8本の波に乗り、その内の2本の点数で競い合うみたいなんですが、反則があると、2番目にいい乗り方をした得点のみで採点されるみたいです(*_*)

せめて、2番目と3番目の合計にしてくれれば(*_*)

9月にも大会があるらしいので、リベンジ予定です^_^

カメラマンの松ちゃんが写真を送ってくれたんで、
{C3463062-2D59-4367-B009-D01C7BA9FFF2}

今日はお疲れ様でした!

次!

鉄さん誕生日プレゼントは次回もらいます^_^

デッキ君誕生日プレゼントいつもありがとね^_^

それにしても、暑かった!