work-and-place

ゆかです。

 

先週、online Showroom掲載メンバーさんと

9月のwebページ効果測定報告会を

しました。

 

 

 

 

今回は日程が合わず、2回に分けて開催。

 

この日は3人で振り返り会。

9月のwebページ結果、良い感じ♪

webページページビュー数、写真・動画閲覧数、流入流出、閲覧時間などFB。
 
良い結果でした。
 
情報は常に新鮮なものを掲載、アクティブなペー
 
ジにすることを基本として
 
作っています。テキストだけではなく写真や動画
での情報発信も入れて、メディアもいろいろ使って。
 
そのために、掲載メンバーさんにもあれこれ情報や素材を提供してもらっています照れ
ありがとーです。
 
 

良い感じをもっと良い感じにする

WebのKPI指数は良い感じですが、より良くするために。打ち出し方や掲載するものを
 
マイナーチェンジ。打ち出し方の改善を提案。
 
「この辺で良いか」と立ち止まることはしませんニコニコ
 
常に、サービスのクオリティーアップ、参加してくれる生徒さんにとって何を提供すると良いの
 
か?を考えて日々、活動されているみなさん。
 
みなさんの魅力をもっと届けたいし、情報発信もしたい照れ
 
どんな発信の仕方が良いかな?何を伝えようか?を考える日々。
 
みなさんのおかげで私も毎日がとても楽しい♪
 
なんだかとりとめもない日記みたいなブログになってしまったあせる
(ここまで読んでくれた方、ありがとうございます照れ
 
 
さて、今から「わたしの軌跡~長年使っているものシリーズ~」で発信したいことがあるの
 
で、それに向けて文章・動画編集をします。
 
その前にお腹が空いたのでご飯を食べてから。
 
今週は、芦屋市主催のキャリアセミナーの開催、
 
新商品試食会イベント開催、
 
webページ振り返り会などなど予定満載の週
 
なので、しっかり食べてしっかり寝ようと思いま
す。
 
芦屋、今日は曇りで寒いです…。いきなり寒くなりましたね、、、
みなさん、体調には充分お気を付けください。
 
では。
 
#教える伝える作る仕事をしている人を応援します
#ひとりからチームへ #オンラインショールーム #コワーキングスペース #レンタルサロン #シェアオフィス #副業
 
 

work-and-placeラインを始めました、友達追加お願いします。

友だち追加

トークをご希望の方、友達追加をして頂いたら

コメントもしくはスタンプを送ってください。

 

 

 

兵庫県芦屋市船戸町5-26マリアキャリーヌビル

2階

work-and-place

JR神戸線 芦屋駅より北へ徒歩2分

(新快速停車駅)

飲食持ち込み自由です(アルコールはNG😃)

web会議、ライブ配信でも安心!の通信環境が整っています。