work-and-placeゆかです。

 

久しぶりにブログを書きます。

 

最近は、ウェブの新サービスがスタートしたり、

動画撮影・編集が増えたり、音声メディア配信準備などで、なかなかアメブロを開けることができませんでしたダウン

 

さて、8月の夏季休暇中に会議室全室の遮音工事と通信回線強化工事をしました。

 

遮音ガラスなので、before⇨aferが分かりにくいですが。

 

こんな感じになりました。

 

 
明るさ、雰囲気は工事までと変わらず😃
自然光たっぷりです。

 

 

 

新しい遮音ガラス扉。こちらは引き戸です。

 

 

 

あとは各会議室に専用有線回線とWi-Fiを

設置しました。

更に安定・安心してウェブ会議や商談、オンラインセミナー、ライブ配信をして頂けます。

 

是非とも体験しに来てみてくださいね!

 

音譜音譜会議室料金プライスダウンします音譜音譜

リニューアル記念として9月より会議室料金をプライスダウン。

コロナの影響で会議室を使われるケースが増えてきました。

そこで遮音、通信回線工事をし、使いやすい料金に改定することにしました。

最大で3000円プライスダウンです。

 

詳しくはwork-and-place HPをご覧ください。

https://www.work-and-place.com/information/114/

 

 

9月新規ご加入限定、会議室&ワークスペースセットプラン(教室運営プラン)の

入会金無料キャンペーン中。

教室運営プランも料金そのまま利用可能時間を拡大しました。

 

 

音譜お知らせ音譜

新サービスのご案内

教える伝えるお仕事をされている方向け

サポートサービスがスタートしました。

“自分”専用オフィシャルページの開設(YouTubeチャンネル開設、アップサービス有)、

コンテンツ制作、コンテンツコンサル、キャリアサポート付。

“ひとり”から“チーム”へ。

online Showroom

 

 

ライン@始めました、友達追加お願いします!

友だち追加

トークをご希望の方、友達追加をして頂いたら

コメントもしくはスタンプを送ってください。