work-and-place
ゆかです。


緊急事態宣言が発令され、

在宅で仕事をされているか方が

ますます増えられたと思います。

わたしもこの流れにのっています。

が、、、!!!

子供がいると色々気になる。

やれ、ゲームばかりして!!

とか

またテレビ見てんのかい!!

とか

「お腹すいたー!」
えー!またお腹空いたんかい!!何食食べるつもり!?そして、わたしは一日、何回、キッチンに立つねん!


とか。

(最近は自分でやるようにはなりましたが)

メンバーさんも

「食費の上がり具合が半端ないガーン」って

言ってはりました。

そうそう、毎回、買う量がすごい。


そして、子供は元気、毎日、やかましい。

同じ歌を何回も何回も歌い、

真面目な文章を考えいる時も遠くから

その歌が聞こえてきたり。

っていうか歌っていなくても頭の中を旋回しまくりチーン


明らかに2ヶ月前とは違う生活になりましたが、

これはこれで流れに身を任せて

今やるべきことを淡々と毎日、続ける。

やったことない事へのトライの連続。

いつまでなのか
どうなるのかは
分かりませんが、

流れと変化に沿ってしなやかに進んでいこうと思います。

さて、明日もzoomでのキャリア相談、
メンバーさんとのこれからの活動についての打ち合わせです。

土曜日の夕方はひとけのない場所に

ランニングをしに行ってきます。  


みなさんは毎日、なにをして過ごされていますか?

✴︎✴︎お知らせ✴︎✴︎
work-and-placeは4月10日から5月6日まで
マンスリーメンバーさまのみのご利用とさせていただきます。

詳しくはホームページをご覧ください。
https://www.work-and-place.com