work-and-place

ゆかです。

 

10月開催したフリーアナウンサー小林万希子さんの

 

トークショー大盛況でした。

小林万希子さん

 

フリーアナウンサー・MCなどの活動の他にも

 

「stylee スタイリー」という女性限定コミュニティグループ

 

主宰、昨年から講師養成講座・伝え方講座も開講)

 

要望があり、5月から新しいコースもスタートされるそうです。

 

受講後、どんどん変わっていき、

 

ビジネスを広げていっている姿を見て

 

口コミで広がっている様子。

 

と、超忙しそうなのんですが、

 

「トークショーに行けなかった~、

松山でもやって欲しいなぁ~」

 

というSNSでのつぶやきを目にしたので、

 

松山でやろうかなと。

 

で、登壇者の小林万希子さんに依頼したところ、

 

快く!?受けて頂けたので開催することにしましたウインク

 

さて、私は松山に行ったことはなく、

 

もちろん人脈もない。

 

ここで万希子さんの古くからのお友達が

 

「やって欲しいわ!手伝いするよ~」といって力を貸してくださることに

 

なりました。

 

なんと!既に素敵な会場の目星もつけて

 

提案してくださいました。

 

これで安心。

 

ということで・・・・

 

5月30日に松山にて開催します。

 

アグレッシブな人たちのお陰で物事の進み方が

 

早いわびっくり

 

来週はその松山の方と3名でテレビ会議です。

 

 

コロナの行く末もとても気になるところですが、

 

先のことなので良く分からない、

 

止まってるのも何だし、

 

ま、その時に考えるということで。

 

開催に向けて準備を始めますニコニコ

ーーーーーーwork-and-placeーーーーーーー

〇一時利用(drop in)

一時利用 500円/時 一日利用 2000円/日(9時~21時利用)

〇月額利用

バーチャルオフィス・SOHO・ハーフプランなど

 

音譜‘教える’を仕事にしている方を応援します!会議室プランもご用意しています音譜

■「会議室プラン」 10000円/月~

10000円プラン“会議室4時間/月、ワークスペース20時間/月”

15000円プラン“会議室8時間/月、ワークスペース20時間/月”

ワークスペースは、来客応対・打合せの場としてもご利用ください!

 

 

ライン@始めました、友達追加お願いします!

友だち追加

トークをご希望の方、友達追加をして頂いたら

コメントもしくはスタンプを送ってください。