work-and-place

ゆかです。

 

コロナの感染が広がる中、、、

 

お知らせをしようかどうしたものか、、、と

 

悩んだのですが、

 

少人数×大きな窓で換気×抗ウイルスアロマ空間での

 

レッスンということもあり

 

お知らせをあげさせて頂くことにしました。

 

“芦屋の桜”の香りと水引作りのワークショップ

 

3月15日(日)、3月24日(火) 11時~12時30分
 
※両日共に同じ内容です。残席僅かとなっています。
 
参加費 5000円 
リッツカールトン桜スウィーツ+ドリンク+10mlアロマ香水付
 
場所 work-and-place
芦屋市船戸町5-26マリアキャリーヌビル
JR芦屋駅徒歩2分 阪急芦屋川駅徒歩約10分 

 
レッスン内容
1、水引き作り ー 水引き用の紐で基本の形(あわじ結び)を作ります
 
色々な色があります。お好きな色を選んでくださいね!
 
2、“芦屋の桜🌸”香り作り
 
3、3か月後の自分向けレター作成
・3か月後に〇〇達成!
・○○になっていたい
・3キロやせるぞ!でもオッケー
 
3か月後に、あなたの元に手紙が届きます。
 
ワクワクしますよね(^_-)-☆
 
 
 
水引き、こんな感じで作りますよ!
 
 
 
3か月後の自分に宛てて、
レターを書きます
 
どんなこと頑張ろうかな~照れ
私は、作った水引きをこんな感じで使ってみました↑
 

ーーーーーーwork-and-placeーーーーーーー

〇一時利用(drop in)

一時利用 500円/時 一日利用 2000円/日(9時~21時利用)

〇月額利用

バーチャルオフィス・SOHO・ハーフプランなど

 

音譜‘教える’を仕事にしている方を応援します!会議室プランもご用意しています音譜

■「会議室プラン」 10000円/月~

10000円プラン“会議室4時間/月、ワークスペース20時間/月”

15000円プラン“会議室8時間/月、ワークスペース20時間/月”

ワークスペースは、来客応対・打合せの場としてもご利用ください!

 

 

ライン@始めました、友達追加お願いします!

友だち追加

トークをご希望の方、友達追加をして頂いたら

コメントもしくはスタンプを送ってください。