work-and-place

キャリアコンサルタント
ゆかです。
 
 
 
〜もう一度、働きたい!!〜
✳柔軟な働き方ができる企業がないかな?
✳自分の思いや考えを整理したいな
✳漠然とモヤモヤしていて何から始めたら良いかわからない
✳会社勤めかフリーランスかどちらが良いのかな?
✳一歩踏み出すきっかけが欲しいなぁ
 
 
など働き方でお悩み中の女性必見目
 
 
 
女性の「働きたい」を応援する
セミナー開催のご案内ですウインク
 
9月21日(金)
13時30分~15時
参加費500円
@UOVO 
〒659-0028 兵庫県芦屋市打出小槌町8-15-3
↓お申込み・セミナー詳細はコチラ
主催者:芦屋市
企画:株式会社阪急阪神ライフデザイン
 
 
私も大変恐縮ながら・・・
今年度から芦屋市女性活躍推進プロジェクトに
参加させて頂いております。
 
芦屋市主催のさまざまなミーティングやセミナーに
参加させて頂き、
様々な職種の起業家さま
パラレルキャリアで活動中の方
会社勤めの方と出会う機会を
頂き、刺激のシャワーたっぷり浴びています。
 
 
1人で悩んでいても答えが見つからないことって
ありますよね。
 
1人だとなかなかテンションが上がらないことも
ありますよね。
 
 
 
芦屋市在住、芦屋市にて勤務中以外の方
も是非ともご参加くださいニコニコ
 
 
 
 
 

work-and-place 一時利用料金のご案内↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一時利用料金:500円/時 

・1時間以降、15分刻み

 

一日プラン(フリータイムプラン):

2000円/日 

・9時~21時まで入退室自由

・打合せ、会議に便利:

同伴者の方は、ご利用料金が半額

(時間設定有)

・コインパーキングご利用の方は100円割引き

※駐車証明をご提示ください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

月額メンバープラン・会議室レンタルもあります!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイプ別利用プランのご紹介

右差し会社以外で仕事がしたいビジネスマンの方向け

右差し起業家・フリーランス・個人事業主の方向け

右差しセミナー講師・サロン主宰の方向け

右差し副業・勉強・ワークシフトがしたいかた向け

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

work-and-place

0120-309-020

info@work-and-place.com

 

レポーターは「月亭八斗さん」

“芦屋の勝手口” にて動画でご紹介中!

“芦屋の勝手口”work-and-plce