work-and-place

キャリアコンサルタントゆかです。

 


先日、

FAIRE PAR-CI PAR-LA代表 佐藤基子ちゃん

の創業20周年記念パーティーに

出席してきました。

 

 

 

会場は今、インスタ映えスポットで良く見かける

HOTEL KITANO CLUBさん

 

image

 

 

 

とーっても可愛いピンクと緑の組み合わせが

リゾート感満開で気分も上がるアップ

image

 

 

入口で一枚

 


  ハタチを迎える記念パーティーなので
ドレスコードは、旅立ちを意味する
「白」でした。
 

 

 

 

 

今日はお1人様で参加したので

「はじまして」の素敵マダムに写真を

撮ってもらいました爆笑

 

 

 

パーティー前半は、基子ちゃんオリジナルブランド「オーラティエ」

ファッションショーです。

 

席にはbookがウインク

 

 

 ↑このハイウエストタイトスカート欲しい

 

 

 

 

 

ちゃっかり前列にスタンバりました。

 

ファッションショースタート

 

同じ人間か?というスタイルのモデルさん達

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

本業でモデルをされている方と

一般の方を敢えてmixされたそう。

 

 


 

 

 

 

 

 

ショーの最後は、

MOTOKOさん登場!

 

挨拶、デザインした服の紹介など。

話しがうまい!面白い!!笑い泣き

楽しそうに話す姿も印象的。

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショーの後は、部屋を移動して

いよいよ!パーティースタートですキラキラ

 

 

会場内は、ファッション関係の方を始め

様々な分野で起業されていらっしゃる方が

たくさん。

 

 

 

100人以上のおしゃれな方が大集結。

 

 見ているだけでたのしぃーっ。

 

 

乾杯は、芦屋でお料理教室「アランチャ」を

されているカリスマ的存在、中西しゅうこ先生。

 

ご存知の方も多いはずです!

 
 
前のお席の方は「飲めないんです」との事で。
その方も分も頂いちゃいました白ワイン
でへへへ。
 
同じテーブルでご一緒させて頂いた
 
 
 
 
 

 

 

 

人とのつながり

温かい想い

をとても大事にしているMOTOKOさん

 

 

彼女が持つ‘優しさ’と‘強さ’に

多くの女性、男性が惹きつけられています。

 

 

 

 

 

パーティーの雰囲気は、様々。

このパーティーは、

華やかで楽しいだけではなく

‘優しさ’‘温かさ’に包まれていました。

そして何より、MOTOKOさんの「感謝」の気持ち

が、びしばしと伝わってきたパーティー。

 

MOTOKOさんの人柄そのもの。

 

 

 

MOTOKOさんの粋な計らいで

参加者全員に「ブローチにもイヤリングにもなる」アクセサリーを頂きました。

 

 

 

じゃんけんで勝った人から好きなのを選ぼう

ということになり、

私は1回目で負けてしまうという悲しい

結末ガーン

 

 

 

おしゃれで自立されている女性に囲まれて、

半分オヤジ気分でウキウキした一日でした。

 

 

もとこちゃん、おめでとう。

 

 

私も頑張ろうっウインク

 

work-and-place.com

0120-309-020

info@work-and-place.com