work-and-placeキャリアコンサルタントゆかです。

 

 

毎年、ダメだダメだと注意されながらも

身軽が一番!の私は、

日傘をささずに出歩いていました。

 

しかし、今年はそれは無理チーン

日傘、いる

 

 

 

 

サングラスも汗で微妙に・・・

ずり落ちてくるし滝汗

これくらいカッコよくキメたいわ~

 

 

それほど暑い今年の夏。

どうなっってるの??

大丈夫なん?色々。

 

 

さて、私は毎日ちょっでも

わっ♡」とテンションがあがる瞬間

を作っています。

地味だけど、私にとっては割と効果がある、

お気に入りのグッズを身の回りに置く

ということ。

 

大好物なこの手の柄・色

 

(ちょっと彩度低めに写っていますが)

 

 

Anthropologie

アンソロポロジー

は、大好きなショップの一つ。

買い物に行って、約3時間滞在するという

まぁまぁ家族迷惑な行動をとりました。

(私だけ楽しそう)

 

が、それでも行きます。

翌々日も違う店舗にて2時間滞在。

 

 

店舗によって置いてあるものが違うし。

仕方ありません。

 

 

 

友達へのお土産も

ほぼアンソロポロジーのものに

してしまいました。

(趣味を押し付けてごめんね爆  笑

 

 

今日も暑いですが!

スペース内は冷えています。

アイスコーヒー無料です。

 

 

今日も21時まで営業しています。

仕事・勉強・読書・web会議・昼寝?!・を

しにお立ち寄りくださいませ。

 

会社帰りに、乾いた喉に一本🍺!も

お待ちしております。

 

 

 

work-and-place

 

tel 0120-309-020

mail: info@work-and-place.com

Facebook