work-and-placeキャリアコンサルタントゆかです。

 

本日も予定通り

 

 

 

少し歩いただけでも汗だく💦

 

 

ノータイ、ノージャケット、半袖シャツの「クールビズ」

かなり軽装になったとはいえ、まだまだこれでも耐え難い今年の夏。

綿パンもokにして欲しい・・・・と切に願われている方も

多いはず。

女性のストッキングも暑いし・・・あせる

 

 

 

 

8月25日開催“サマーパーティー”に向け、

パーティー内容を思案中。

飲んで食べて遊んで・・・夏の終わりを楽しめるような内容にしたいと思っていますウインク

 

 

 

 

8月1日(水)カジュアル飲み会

18時頃からゆるーくスタート

どなたでもご参加頂けますゆえお気軽に参加してくださいグッド!

お仕事中の方も休憩がてらjoinしてくださいね!

 

フードは、

芦屋周辺のお店で買ってくるも良し、自宅から持ってくるのも良し

タイ料理やイタリア料理のデリバリーを頼むのも良しパスタ

 

ラフ~な飲み会です。

仕事の合間に私も参戦させてもらいまーす生ビール

 

 

 

 

 

 

work-and-place7,8月開催セミナー・レッスンのお知らせ

 

 

明日は芦屋の花火大会です。

芦屋サマーカーニバル2018

打ち上げ場所の芦屋総合公園は、バーベキュー場もあります。

日中はバーべーキューをして夜はは花火を間近で見る

そんな楽しみ方もあります!

(暑いけど、夏を満喫コース!!)

芦屋サマーカーニバル

芦屋サマーカーニバル

 

有料観覧席では

飲み放題ドリンクやお料理の提供もあるみたい!

アリーナ観覧席は、花火にとっても近くて迫力満点の席だそうラブ

(近すぎるので大人のみ入場可能なエリアらしい)

芦屋サマーカーニバル

※芦屋市民まつり協議会さまの写真をお借りしました

 

芦屋の花火、見に来てくださいね🎇

 

 

 

施設内を360度カメラで見てみよう↓↓

会議室1

会議室2

会議室3

10人用会議室もあります