ユノ‥お誕生日おめでとう(*^o^*) | 時々東方神起

時々東方神起

ブログの説明を入力します。



ユノ、お誕生日おめでとう(^.^)

楽しそうなお誕生会ですね〜
色々発信してくれて、今の様子が分かるって
ファンにとっては有り難い事です(o^^o)



そしてツアーありがとう^_^
久々のライブを楽しめる実感と安心で、
嬉しい日々が帰って来ました(≧∀≦)

双眼鏡で見ているのに
目が合ってしまったかのような
相変わらずなユノの目配せに
ドームなのに凄いな〜って♪

ドームはよっぽどの神席でないと
大抵はモニター頼みの席になって
始めはどうかなぁ〜と思っていたけど
端の方迄何時もちゃんとみてくれて
自分が赤い海の一滴だけど
作ってると思わせる…
いつからかドームに二人に
会いに行くのと同時に、二人に見られに行く
感覚になってしまった(笑)
ドームの楽しみ方なのかしら^_^

6月の日産スタジアムも楽しみ〜(^o^)/