中小企業とオフィスデザインー82 | 株式会社ワーク
こんにちは

寒い日が続きますが、気持ちは暖かく

仕事に取り組みたいものですね。


弊社でデザインするお客様は大多数が100名以下の
中小企業様になります。
そして、オフィスリノベーションをきっかけにそこで
働く人々訪れる人々に今までと違った意識気持ち
持ってもらいたいというご希望があります。

そのためにワークではみなさまに色々なアイデアを
提案します。


ちょっとした工夫、アイデアでオフィスをもっと楽しく
心地よいものになります


  事例紹介です  

昨年12月にあるソフト会社にて改装工事を行いました


フロアーの一部を会社のメッセージが伝えられるよう、
フリースペースにしました。自席以外で仕事をしたい場合に
利用できるようにしました。


壁面の一部を格好よく黒板塗装としました。



窓側はカウンター席を作り、IKEAの家具を採用しました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オフィス移転・改装、レイアウトデザインからレイアウト変更、

小規模改装、ちょっとしたオフィスの見直しまでワークに
お任せください。

株式会社ワーク

東京都港区芝1-9-6マツラビル3F
Tel: 03-3769-2280 Fax: 03-3769-3356
Mail: info@work-design.co.jp
http://www.work-design.co.jp