1月11日

本日は山羊座新月ですね。


西田普さんのブログによりますと、


山羊座というのは

 

実直・真面目、

 

コツコツ努力、

 

積み上げていく、

 

キャリア、

 

仕事、

 

社会性、

 

このあたりの意味があるようです😁

 

 

 

 

特に

 

山羊座新月には、

 

仕事のこと、

 

社会性などに関する願い事、

 

志を立てるといいとされています。




との事です。


さらには、


・なぜか急に興味が湧いてきたこと

 

・好奇心や喜びを持って取り組んでいること

 

・時間やお金を使っていること

 

・昔、興味があったことで、あらためてやりたくなってきたこと

 

・これをやっているとメチャ元気が出るなあ。幸せを感じるなあ。

 

・損得とか、時を忘れて、なにしろ没頭できる

 

 

 

などがあったら、

 

 

 

 

それは2024年以降を

 

楽しく生きるための

 

一つの鍵になっている可能性があります。

 

 

(魂や守護霊さんからのお知らせかもしれません)

 

 

それを今の仕事や活動に生かせないか、

 

副業か本業にできないか、

 

ちょっとずつでも取り掛かれるとよいかもしれません。



とあったのですが、

これはまさにあたしにとってのヨガ!


ヨガを仕事にするために、少しずつ準備したらいいよ、と占いでも言ってもらいました😊


先程逆立ちもしまして、気分スッキリ✨


山羊座新月には、

ヨガをお仕事にできるように改めて意図します。