9月18日
これは、彼と出会った日。
2年前のこの日
彼に出会いました。
出会った時から、彼はかわいいかわいいと
あたしのことをほめちぎってくれて
何度も抱きしめてくれて
頭を撫でてくれて
沢山愛を伝えてくれました。
その日から彼とは一日に何通もLINEのやり取りをして
いつしかそれが当たり前となり
来年も、再来年も
ずっと当たり前に
隣には彼が居て
ずっとささやかで幸せな毎日を過ごせると
なぜか確信していました。
だけど
もう、9月18日にはなんの意味もありません。
でも、この日が近づいてくることに
心臓がまた騒がしくなってくる。
どうやったって振り返ってしまいます。
楽しかったあの頃を
幸せだったあの日々を
もう帰らない時間を
遠くの方から羨ましく感じて
ただ眺めることしかできません。
存分に羨んだら
もう一度自分の内側に戻って
愛されていた自分
今も愛している彼のことを
心の中でそっと抱きしめます。
昨晩大変な嵐でしたが
なかなか眠れない中、
彼を思い出しそっと心の中で抱きしめました。
すると気づけば朝で
とても深く眠っていたようです。
全く覚えていませんが
何かあたたかい気持ちになるような夢を見ていた感じもありました。
もうすぐ9月18日。
きっと当日は悲しくてたまらなくなるかもしれません。
その気持ちも受け止めて
静かに過ごそうと思います。
今日も愛しています。