ということでこのブログを見つけて下さりありがとうございます。

今回紹介するのはお酒デビューしてだいたいバーで頼みがちなチャイナブルーです!

インスタの画像でもうしわしわで毛がありませんが、チャイナブルー的サムシングです。

青い色がきれいですね~

ジョッキのせいで映えもへったくれもないですがこういうのが家で飲むと見た目も相まってテンションが上がります。

そんな時に聞いてほしいのがやっぱりクラブでよく流れてそうなEDMを流すとアップテンポによって普段よりも楽しくお酒と付き合えるかなって思います。

この時に聞いていたのがChernobyl 2017です。

 

 

一時期やりらふぃーで話題になった曲ですね。

やっぱりクラブで流れる曲を流すとお酒も進みますね~

 

最後にチャイナブルーのレシピ載せときますね。

適当に作ったので間違っていたら教えてください。

 

ブルーキュラソー(ボルツ)30ml

ライチリキュール(ディタ)30ml

グレープフルーツジュース 適量

 

個人的にグレープフルーツジュースが多めで作るのが好きです。