定期検査 | 明日は明日の風が吹く ~ウォーフのブログ~

明日は明日の風が吹く ~ウォーフのブログ~

C型肝炎と戦闘中の脳天気なウォーフのブログです。

定期検査の時にしかブログを更新してなくてすみません。。。。といっても、もう見てる人もいないかもしれませんが。(笑)

今日は4月以来の隔月の定期検査の日でした。
いつもの血液検査・尿検査に加えて腹部CTの撮影を実施しました。人生初のCTです。

血液検査・尿検査の結果は問題なし。
4月の検査でのウィルスも陰性でした。(今日のウィルス検査結果は次回)

CTによる肝臓・胆嚢・膵臓の様子も問題なし。

INF治療が終了して一年経過したので、今後は3ヶ月に一回にしましょう、ということになりました。
まぁ、これで一安心と思っていいのかな。。。