ちんとんしゃん 足立です。
本日は、カラーレッスンの日でした。
こちらの先生は、パーソナルカラーのプロ。 カラーアナリストです。
いつも着物を素敵に着こなされています。
そして茶道と琴の先生でもあります。
以前私が勤めていた会社のお客様で、縁あって今も交流が続いております。
先日着物でLUNCHをされたそうです。
名古屋駅前のミッドランドスクエアの最上階のレストランに、着物姿の淑女が十数名。
先生曰く、
着物を着ていくとお店の人の待遇が微妙に違う!そうです。
もちろん、いいほうに。
人間の中身は一緒なのに・・・ ( ´艸`) おもしろいですね。
こんな話から、カラー講座の仲間で着物でLUNCHしよう!と盛り上がり・・・
しかし皆さんお忙しいので、すぐに!とはいかず
着物・・・ではなく 8月に「浴衣でLUNCH」になりそうです。
楽しみ❤
三味線教室 和ごころ ちんとんしゃん
「2月のお稽古ご案内」 (名古屋市名東区 猪高コミュニティセンター)
第2火曜日が祝日のため、公民館がお休みです。
2月25日(火)のみの教室となります。
午前中、三味線をちんとんしゃんと鳴らしていますので
興味のある方はのぞいてやってくださいな。 (・∀・)

