日本は終戦後から半独立の状態です。反日勢力が内閣と行政機構の中に存在しています。

 

 
===========================
売国政権、売国総理・・・国を守るための立法能力がないことを明言。
 
 
東京都の小池百合子知事
 
 
 
売電大統領
昨年だけで32万人の不法移民(難民)をラテンンアメリカから秘密裡に空路でアメリカの43都市に運んできた。
 
 
日本売りは財務省を中心にあらゆる省庁で行われています。
 
経産省・・・1990年代に日本の工場・技術(者)の国外流出を防がなかった。過去10年においても国外に移転した工場の国内回帰、安い電気の供給を怠ってきました。 中国製メガソーラーを推進。

 

外務省・・・巨額のODAをずっと実施中。日本は巨額の赤字をかかえ、国民は貧困世帯が増加中。

文科省・・・赤い文科省は反日思想の洗脳機関。科学技術庁を廃止し、日本の技術力を潰しました。

総務省・・・反日電波、メディアを取り締まりません。

法務省・・・移民流入政策、帰化条件の大幅緩和を実施中。最近では外国人犯罪を取り締まらなくなっています。 赤い裁判官、無能裁判官が増えています。

国交省・・・反日媚中公明党が仕切っていて、日本の国土が売られる政策を推進中。中国製メガソーラーで国土を覆いつくそうとしています。(結局、高い電気と自然破壊) 

農水省・・・日本の農業、林業、水産業の弱体化を推進してきました。農薬で病人を激増させる政策。メガソーラーパネルのために山林を伐採、環境破壊を実施中。

厚労省・・・日本国民を病気にさせ、外国製の高い薬を売りつけ、人口削減政策を実施中。外国人労働者雇用を推進、日本人の雇用が激減、低賃金政策を推進。

 

日本は自民党・公明党内閣、与野党国会議員、行政の官僚、、そして一部大企業によってどんどん壊されています。売られています。スパイ防止法が要ります。

 

===============