みなさん、反日マスコミの報道に踊らされないようにしましょう!

 

現在、消費税の問題がかなり争点になっているように見えます。

 

国も家も使うほうだけではなく、稼ぐほうの政策も車の両輪のように必要です。

 

----------

売国政党である自民党・公明党はC国、K国、コメ国へ日本の富や技術を流すことばかりをしてきました。

ODAという名目でかなりの援助を多くの外国にもしています。

 

生産工場を外国へ移転することを引き留めようともしてきていません。

 

働く場所、機会が減っているにもかかわらず、外国人労働者をどんどん入れています。

国民は貧しくなるばかりです。

 

日本人が政府に対して暴動を起こさないのが不思議なくらいです。

 

SNSを読むと、かなりの人たちが医者にかかかっています。

 

政府は国民の健康を守ろうともせずに、(外国)大企業にかなり甘い政策を採っています。癒着・結託しているのでしょうか?

 

野党は隣国の代理のような政党です。まったく話になりません。(参政党、N国党の2議員を除く)

----------

 

マスコミの記事に煽られることなく、冷静に、いま日本がなすべき政策・・・日本を豊かにする政策、日本人の雇用を増やす政策、日本の産業を復活させる政策、日本の工場・生産拠点を増やす政策を、そして日本を強くする政策を論じませんか! 稼ぐに追いつく貧乏なし、です。

 

自民党・公明党、そして隣国の代理政党のような野党は国連や国際金融勢力の長期計画のもと、国境を無くして民族をごちゃ混ぜにし、混乱を引き起こし、そして統治されるように頑張っています。混乱のたびにその勢力は持ち分を大きく増やしていきます。

 

日本は日本人のものです。日本を取り戻しましょう!

 

日本保守党がいよいよ稼働し始めました。

参政党、そしてN国党の浜田聡参議院議員とともに日本を大きく変える原動力になるものと期待しています。