1年以上前のですが、まったく色あせていません。

 

6分くらいから数分くらいでもいいですので、見てみて下さい。

こういうのもそのうちに削除されるかもしれません。

 

 

 

 

 

=======================

 

 

 

上記ユーチューブに対して、東日本大震災は広島・長崎級原爆の3万発分であり、河添氏は陰謀論だという批判があったが、下記は1945年頃の発言だと思われる。つまり、水爆を使えば、東日本大震災級の地震は簡単に起こせるということです。

 

 

======================

ユーチューブのお勧め動画で、いろいろな衝突映像があったのですが、その中に、爆発によるものと思われる大きな水しぶきと、それによって起ったゆったりとした大きな波が来るのがありました。

つまり、津波は人工的に起こせるのです。(何が言いたいのでしょう?)

日本の原発を嫌っている勢力があるということです。

 

話は脱線します。

前にも書きましたが、安倍晋三銃撃事件が起きる数週間前だった思いますが、コメ国ヤフーの一面ニュース(一番大きなニュース)に、多くの群衆が集まる選挙演説では、見えない場所にス〇イパーがいる、というのがありました。軍用ヘルメットと長い銃身のシルエットの写真、バックは群衆。

その後、いろいろ検索したのですが、その記事は見つかりません。 

 

あの記事は安倍晋三前総理大臣の暗殺を暗示(または警告)していたのではないでしょうか? 誰か善意の関係者がいて、日本に警告を発したのではないか?と思ったりします。

 

わたしはときどき珍しい記事を引用して載せたりしていますが、あとでもいいだろうくらいに思っていて、魚拓をとっていなかったことを悔いています。

 

なぜコメ国なのか?

C国だろうと思っていたのですが、ロシア・ウクライナ戦争の真っ最中であり、ロ国の大統領とも話ができ、世界の指導者たちとも話のできる安倍晋三の存在、和平の話を嫌っていた勢力がいることは考えられます。 しかも安倍晋三はトランプ大統領側です。コメ国には実戦で数キロ先の人物に命中させる射撃手はいます。また、日本の情報を日本の公安以上に知ることも通信技術も含めて、コメ国は可能です。

 

陰謀論だと思っていたことが本当だったという話。