媚中自民党、公明党、日本維新の会が、参政党が国政政党になったことで票が参政党に流れるので、少し右寄りになる可能性がある。

 

参議院選挙から1ヶ月が過ぎようとしている。

参政党についてメディアが報道をしている。

 

今、選挙をしたなら、参政党は議席をかなり増やすだろう。

来年の地方選挙、3年後の衆議院選挙が楽しみである。

これからは売国では議員は食っていけません。ステルスはどんどん撃墜しましょう。

議員の行動、発言を逐一チェックすれば、わかります。日本の為になったかどうか?のチェック。媚中官僚についてもチェック。技術の無償協力とか無償提供とかを出す官僚が(必ず)いる。

 

媚中経営者や媚中企業に対しても厳しく糾弾しましょう。

媚中企業、親中企業は売国であり、日本から出て行ってもらいましょう。要りません。

 

(媚中と書いたが、反日韓国、北朝鮮も入ります)
---------------

NHK党はガーシーという、名前そのものからして変、そして下ネタの暴露が売り物(専売特許)というトンデモないのが国会議員になった。

 

まさに異変。驚異。

 

ガーシーが中国人ハニトラ部隊に甘い誘惑を仕掛けたら、きっと応募があるかもしれない。

(日本人ハニトラ要員でもよい)

 

中国人ハニトラ部隊員はおそらく安い給料で使われているだろう。娼婦部隊。(と想像する)

整形費用無料とハニトラ手当てくらいで、ハニトラ相手の日本の国会議員が落選したら、無用になる。

 

ガーシーがそういう要員にお礼金1千万円でタレコミをかけたら、きっと応募する女性もいるかもしれない。 身辺の危険があるので、そこも考慮してあげないといけない。

アメリカと共同作戦ということで、アメリカへの亡命も付けてあげる、という案。

 

「ワタシ、あの人の子ども産みました」とか、「あの大臣とじつは、、あの大臣、しつこくて変態、、、写真あります」とか。

 

ガーシーがそういう発表をしたとたんに震え上がる国会議員で、国会議事堂は震度6という事もあるかもしれない。。。

 

そのニュースを見ていた日本の愛人部員も名乗りでるかもしれない

あの議員の愛人でした。あの社長と、、、。

あの人は30万円の約束をしたけれど、払ってくれない、とか。。。妊娠したとか。。。

 

立花孝志氏も忙しくなるだろう。

愛人タレコミ専用電話、本当だったら謝礼金あり。

 

これでハニトラは激減するはず。