日本のメディアはほとんどが反日である。

 

どうしてかくも反日なのか? その理由、原因を知りたいとほとんどの国民は思っているだろう。 少なくともわたしは知りたい!

 

早速、NHK党のネガキャン記事が載っている。

 

 

暴露されては困る政治家や経済界の大物・小物がかなりいるのでは?

反中国、反北・反韓の立花氏は隣国にとっても大迷惑なのだろう。

 

ロシアのプーチン大統領は外国の影響のあるメディアを禁止した法律を作り、外国勢力の影響を排除(という記事を読んだ記憶がある)。

 

上記、ニュース記事は(反日)女性自身のである。

 

この際、NHK党にはテレビ局、新聞、週刊誌、和製SNSの資本構成、主要株主の国籍、帰化人なのか否か?などを国政調査権を使って開示してもらいたい! (個人情報を開示しなくても外国籍なのか帰化人なのかは開示できるはず)

 

差別云々ではなく、洗脳装置が外国製なのか日本製なのか、国家安全保障の問題としての調査。(国会議員についても,帰化1世なのか2世なのか?は憲法論議で参考になるので、調査すべき!)

 

総務省、法務省、国税庁に対して調査権を行使すればわかるはず。