植村隆氏はこの前、裁判で負けたと思ったらこのニュース。

まだやっていたの? と思うとともに、捏造記者確定は当然とも思った。

おそらく歴史に残るだろう。

 

https://www.sankei.com/affairs/news/201119/afr2011190021-n1.html

 

 

 

わたしも何度かブログに書いてきた。

 

 

 

さて、植村記者応援団、弁護団はどうなっただろう?

 

有名大学の総長経験者や大手新聞社の元幹部、そして有名?弁護士もいたはずだが、どうなっただろうか?

 

---------------------

慰安婦の強制連行はなかった。

文科省はキチンと教科書に明記して欲しい。(外国ではあたかも日本軍・日本政府による強制連行が行われたように教えられている)

 

萩生田光一文部科学大臣は一応、キチンとしていると見られているが、キチンとやるべきことをやっているか精査しようではないか! 

 

ダメなら次期衆議院選挙では他候補を応援しましょう。

拉致被害者の奪還も含めて、わたしたちの時間は限られている。