アクトレスガールズ24年8月14日後楽園ホール大会にて澄川菜穂選手が同団体離脱により返還したAGW王座決定戦を惡斗選手vs夏葵選手で行いましたね。試合はすぐに場外戦となり惡斗選手が夏葵選手を客席や鉄柱に叩き込んでいく。夏葵選手はジャンピングニーやサッカーボールキックを叩き込んでいくも惡斗選手はキャッチすると得意のマフラーホールドで足を痛めつけていく。さらに変形ドラゴンスクリューから惡朱螺(フロントネックスイング)で追い込むとACTスペシャル(オクラホマスタンピート)で叩きつけフォール。返した夏葵選手もキューティースペシャルで叩きつけ反撃するが最後はシャイニングウィザードを避けた惡斗選手が大蛇(首極めストレッチマフラー)からACTΩ(変形ファイヤーサンダー)で突き刺し3カウントを奪い新王者となりましたね。試合後夏葵選手は泣きながらこんな時だからこそ私みたいなまだまだ全然ぺーぺーがベルト巻きたかった。次こそ絶対にベルト巻かなきゃいけないって思います。(ポイントは)全部が同点で同点だとキャリアが上の方がポイントが追加されるっていうルールがあるので今回は運が悪かった…って言ったら聞こえはいいですけどでももっとやれたと思うしもっと自分の頑張れる部分があったんじゃないかって思うので負けは負けです。アクトレスガールズ今新しい子も増えて今すごく活気がある団体だと思うので私もうかうかしてられないのでどんどん下が成長してきてどんどん上の先輩が上に行くので私も追いかけ追い上げられないように置いていかれないように常に努力していきたいと思いますとコメント。一方勝利した惡斗選手は獲ったからにはこの時の止まったベルトをさらに高みへ連れて行くことを約束する!私的にこのベルトは、夏葵が持った方が色々下の奴らが回せるベルトなんじゃないかなって正直思ってました。自分のアメリカ行きが決まってたしこいつは日本にあった方がいいんじゃないかなとか色々考えた結果最後サイコロの運で全部決まるなって思ってたからこそ自分の人生もちょっと賭けてみようかなって思って。これで負けた時の自分と勝った時の自分と自分自身の今後をちょっと賭けてみた結果ベルトが私の腰に来ました。覚悟を決めてこのベルトを高めるためにもうちょっと現役選手頑張ってみようかなって思います!海外と行き来したいっていう自分の欲はありますけどもう運に任せてます。アメリカに行ってさらに高い高い壁になって10月14日の後楽園ホール戻ってこようと思います。以上!と思いを語っていましたね。惡斗選手は本来は半年以上アメリカにいるはずだったが今回は1ヶ月半で帰ることを先方と約束。アクトレスガールズを背負う立場になった惡斗選手に誰が挑み引導を渡すことになるのか今後の展開から目が離せくなりそうですね