スターダム24年6月22日国立代々木競技場第2体育館大会にてワンダーオブスターダム選手権試合が王者安納サオリ選手vs挑戦者岩田美香選手で行われましたね。試合は壮絶な削り合いとなった。岩田選手のハイキックでダウンを喫した王者も投げっぱなしジャーマン、延髄斬りで反撃するが主導権を握れない。ならばとタンタンドル(変型ネックブリーカーからの押さえ込み)を決めると挑戦者の後ろ回し蹴りがヒットし両者ダウンとなる。その後もカウンターのハイキック&カカト落とし&ランニングニーの波状攻撃をくらった王者は防戦一方。最後は顔面蹴り2発から雷音(変型パイルドライバー)を浴びついに3カウントを許してしまい王者から陥落となりましたね。 フリーの選手や外国人選手が巻いたことがある同王座だが他団体所属選手に流出するのは初。試合後岩田選手からおい決着がついちまったよ。でも安納サオリのわがままこれじゃゴールできないだろ?と再戦を呼びかけられがベルトを失った安納は放心状態。セコンドのなつぽいがマイクを渡しても言葉を発することができなかった。岩田選手からは7月15日の仙女・後楽園大会でV1戦を開催することを予告されわかってんだろ?待ってるからなと再度返答を求められたが安納は無言のままリングを後に。ベルトを失った絶対不屈彼女は再び宿敵の前に立てるのかに今後注目したいと思いますね