スターダム24年6月22日国立代々木競技場第2体育館大会にてゴッデスオブスターダム選手権試合が王者葉月選手&コグマ選手vs挑戦者飯田沙耶選手&羽南選手で行われましたね。試合は15分過ぎ飯田選手に雪崩式パワースラムをくらったコグマ選手は続けて羽南選手のバックドロップで劣勢に。その後も飯田選手に捕まったコグマ選手が強烈な串刺しラリアートからの筋肉バスターを狙われピンチを迎えたがそれでも何とか難を逃れたコグマ選手は葉月選手と合体コードブレイカーで反撃に成功。葉月選手が飯田選手に垂直落下式ブレーンバスターを決めて動きを止めるとコグマ選手がダイビングボディープレスを投下し完璧な3カウントを奪い防衛に成功しましたね。 激闘の代償は大きくコグマ選手はノドが潰れ言葉が出ない。マイクを渡された葉月選手はまずは2度目の防衛に成功しました!やっぱ長いこと組んでるだけあって強いしうちらのこともよく勉強してきたね」と健闘をたたえつつただうちらはまだまだ世界中のタッグの高い壁でありたいと思います。またタッグ力あげて挑戦してきてください。今日はありがとうございましたと感謝しましたね。 その直後次期挑戦者が現れないことに不満げな葉月選手は前にバックステージでゴッデス欲しいとか言っていた朱里と小波!ベルト欲しいんだよね?バックステージでしか発言できないのかな?ビビってんのかねと逆指名。 29日の東京後楽園ホール大会でV3戦を行うことを提案しコグマ選手も同意し王座戦が決定的になると葉月選手はみなさん、後楽園もFWCが最高のタッグマッチをお見せするので見に来てください!と呼びかけリングを後にしましたね。果たして朱里選手組を相手に防衛することが出来るのかに注目したいと思いますね