スターダム若手主催興行24年6月21日東京ニューピアホール大会にてNEW BLOODタッグ選手権試合が王者飯田沙耶選手&羽南選手vs挑戦者さくらあや選手&玖麗さやか選手で行われましたね。試合は新人らに奇襲攻撃を仕掛けられた王者組だったが好連係ですぐに形勢逆転に成功。飯田選手が玖麗選手を連続チョップでけん制すると羽南選手とのサンドイッチ攻撃で圧倒し最後は飯田選手が玖麗選手をラリアートで打ち抜き3カウントを奪い防衛に成功しましたね。試合後マイクを持った飯田選手は防衛したぞ!2人がこんなにタッグ力高いと思ってなかったよ。お前らのおかげで体が熱い。燃えたよと新人の健闘をたたえ羽南選手もこれからあなたたちが私たちを脅かす存在になってくださいとエールを送ったがすると突然リング上にフューチャー王者の吏南選手とJUST TAP OUTの稲葉あずさ選手組·月山和香選手&HANAKO選手組に加えてこの日スターダム初参戦したアイスリボンの咲蘭選手が登場。一気に3組から挑戦を表明された飯田選手はこんなにみんなが挑戦してきてくれてあっしはうれしいこってよ!新しい世代が欲を出している姿は求めていた理想の景色だよと感慨深い表情を浮かべつつまだまだNEW BLOOD大会続けるしかないですよね?と同大会開催の継続を岡田太郎社長に要請した羽南選手&飯田選手は翌日の東京国立代々木競技場第二体育館大会で葉月選手&コグマ選手の保持するゴッデス王座に挑戦するがV4を達成し王座戦に勢いをつけた羽南選手はNEW BLOODタッグとゴッデス史上初のタッグ2冠チャンピオンになりたいと思います!と宣言していましたね。果たして2冠タッグ王者となることが出来るのかに注目したいと思いますね