プロレスリングノア24年6月15日横浜BUNTAI大会にてGHCタッグ選手権試合が王者ジャックモリス選手&アンソニーグリーン選手vs挑戦者杉浦貴選手&丸藤正道選手で行われましたね。試合は杉浦選手がオリンピック予選スラムでグリーン選手を破り12年12月9日両国国技館で潮崎豪選手&齋藤彰俊選手を破って以来およそ12年ぶりの奪還に成功。一方王者組は9度目の防衛に失敗。GHCタッグを過去に2度戴冠した丸藤選手&杉浦選手。12年ぶりのベルトに杉浦選手は巻いたこともうれしいしマルさんと巻けたこともうれしい。それがすべてと喜びをかみしめた。丸藤選手は取ったからには俺たちが防衛を重ねてまた彼らの挑戦を受けられるようにしっかりやっていきたいと見据えていましたが果たしてその流れに今後していけるのかに注目したいと思いますね。