24年6月15日vsオリックスバファローズ2回戦にサイスニード投手が先発しましたが3回に西川選手に3ラン本塁打を浴びるなどをし4回5失点で降板し今季3敗目(1勝)を喫してしまいましたね。サイスニード投手は降板後球数が多くかかってしまいなかなかリズム良い投球ができずいい流れがつくれなかったと悔しさをにじませていましたね。高津臣吾監督はサイスニード投手についてちょっとボールが高かったんじゃないですかね。横から見ていて。だからほとんど打球が外野に飛んでしまう。もちろんヒットもあればアウトもあるんですけど。高かったように思いますねと指摘していましたね。まぁ今まで良い投球をし援護がなかった為勝ち星を増やせていなかったサイスニード投手でしたが今回は悪い部分が出てしまったので次回までに修正しまた好投できるように調整してほしいと思いますね