24年6月14日vsオリックスバファローズ1回戦に奥川恭伸投手が808日ぶりの1軍登板し5回7安打1失点と好投し980日ぶりの勝利投手となりましたね。奥川投手は試合後すごく緊張しました。野手の方の守備に助けられ点もとってもらいリズム良く投げさせてもらうことができましたとコメントしていましたね。奥川投手の復帰登板について高津臣吾監督はいやいや僕よりも彼の方がいっぱいね、思うことはたくさんあると思うんですけどもと前置きし言葉を続け時間がかかったのでその時間がいい時間だったと思える今後にしてほしいなと。今日はいい結果がついてきましたけれどもまた次また次っていうふうに少しずつステップを踏んでいけばそれでいいと思っていますと今後に期待していましたね。まぁこの勝利をきっかけにまたどんどん勝ち星を増やしてほしいと思いますね