24年6月6日vs埼玉西武ライオンズ3回戦に6番二塁手で出場した山田哲人選手が1点リードの3回に登場し今季3号ソロ本塁打を左翼席に運びましたね。山田選手は

全然ホームランとか狙ってなかったんですけどああいう形でうまく反応できたいいバッティングだったと思いますと話しつつ追加点が取れてよかったと話していましたね。さらに山田選手は試合後ちょっとずつ結果は出て来ているのでもっともっと結果を出せるように貪欲にいきたいなと思いますと話していましたね。高津臣吾監督はそれまであんまりタイミング合ってないと思ってたんですけど体の回転であったりねそういうところはさすがだなと思って見てましたと脱帽だったようでしたね。まぁ復帰してまだ本調子ではまだないのかもしれませんをが今後はどんどん状態上げていってほしいと思いますね