カラーズ&スパーク女子プロレス24年6月5日新木場1StRing大会にて米スパーク女子世界王座が王者スターライトキッド選手vs挑戦者花園桃花選手で行われましたね。試合が始まるとシャボン玉攻撃をくらった黒虎はあっという間に花園ワールドに引きずり込まれてしまった。その後も花園選手の泣き落とし作戦に引っかかりまさかの大号泣。さらに顔面にクラッカー攻撃を見舞われる屈辱を味わわされた。 花園選手の行動に火がついた黒虎はキッチャーマンで反撃開始。プランチャを投下し格の違いを見せつけると最後は黒虎脚殺(変型ストレッチマフラー)で絞り上げギブアップ勝ちを奪い防衛に成功しましたね。試合後キッド選手は個人的には新木場で試合するの3、4年ぶり?懐かしさを感じてうれしかったと初防衛の喜びを語った。4月に王座を戴冠し今後海外進出ももくろんでいた黒虎だったがスターダムでも欲しいやつがいるんだったらやってあげてもいい。でもせっかくやるなら今日みたいにスターダムでは対戦できないフリーの選手や他団体の選手と戦いたいかな…と不敵な笑みを浮かべもちろん海外の選手とも戦いたい。世界中から挑戦お待ちしてますと呼びかけていましたが果たしてこの呼びかけに反応する選手が今後出てくるのかに注目したいと思いますね