24年6月5日vs埼玉西武ライオンズ2回戦に出場したドミンゴサンタナ選手が1点ビハインドの6回2死一·三塁の場面で登場し中堅フェンス直撃の2点適時打を放ちましたね。サンタナ選手は少し詰まりましたが風に乗ってくれて良いところまで飛んでくれたとうなずいていましたね。さらに2死一·二塁の場面でホセオスナ選手が登場し今季7号3ラン本塁打を左翼席に運びましたね。オスナ選手はホントヒサシブリと語っていましたね。試合後高津臣吾監督はオスナ選手についてちょっと最近こう元気なかったんでね。これでスッキリしてくれたらいいですけど。やっぱりああやってひと振りでガラッと流れを変えられる一発を打てるのが彼のいいところ。また次に期待したいと話していましたね。さらに両助っ人について高津監督はよくチームを引っ張ってくれていると思いますとコメントしましたね。
まぁ最近元気がなかった両助っ人でしたがまたこれをきっかけに復調してほしいと思いますね