全日本プロレス24年5月29日後楽園ホール大会にて全日本プロレスTV認定6人タッグ選手権試合が王者諏訪魔選手&尾崎魔弓選手&雪妃真矢選手vs挑戦者鈴木秀樹選手&ZONES選手&CHICHI選手で行われましたね。試合は王者組がゴング前から挑戦者に襲い掛かり荒れた展開でスタート。魔の連係に加え尾崎選手がチェーンで鈴木選手を絞首刑にすれば雪妃選手がムチを振るうなどラフ攻撃でペースをつかんだ。だが中盤尾崎選手のチェーン攻撃が諏訪魔選手に毒霧が雪妃選手に誤爆したのをきっかけに押し戻されそうになる。それでも決定打は許さず最後は雪妃選手がZONES選手を丸め込んで3カウントを奪い防衛に成功しましたね。試合後諏訪魔選手は尾崎選手と雪妃選手に頭を下げこれ日ごろの感謝の気持ちです。俺シャトレーゼ好きなんですと言いながらショートケーキをプレゼントしてご機嫌を取る。そしてChiChi選手とZONES選手の所属する女子プロレスエボリューション(エボ女)のプロデューサーでもある諏訪魔選手は「なんで石川修司がいないんだ!と一言。エボ女のプロデューサーである石川選手がこの日の会場にいなかったことを糾弾すると尾崎選手から全日本だからだろと冷静に突っ込まれる。それでも諏訪魔選手は関係ないでしょ。辞めたって来ればいいだろ!などと石川選手への不満を口にし続け対戦を求めた。これにケーキの力もあって尾崎選手と雪妃選手も協力を約束。最後はおいしいとケーキを食べる2人に諏訪魔選手がおいしいでしょ。シャトレーゼだからと笑顔を見せていましたが果たして本題である石川選手との対戦が実現するのかに注目したいと思いますね