スターダム24年5月18日横浜武道館大会にてワンダーオブスターダム選手権試合が王者安納サオリ選手vs挑戦者壮麗亜美選手で行われましたね。試合は

パワーで上回る挑戦者に終始苦戦を強いられた。序盤から馬乗り状態でのエルボー&アルゼンチンバックブリーカーを決められ動きを止められた。さらに覚醒した挑戦者の強烈な張り手で意識がもうろう。何とか延髄斬り&ミサイルキックで応戦するが2発目をかわされると逆エビ固めに捕獲されスタミナを奪われた。それでも目だけは死んでいなかった。23分過ぎラリアートをかわした王者は飛龍原爆固めを発射。さらに最後の力を振り絞りスピンキックからトラースキックを浴びせる。最後はジャパニーズオーシャンスープレックスホールドで24分33秒の激闘を制し防衛に成功しましたね。試合後はマイクを握り壮麗お前強すぎ。これからも空気読まずにいけよ。お前はそのまま進めと挑戦者をたたえた。さらに実況席の盟友なつぽい選手をリングに呼び出しもう少し待っててくれる?きっとなつみも今じゃないと思ってない?と呼びかける。なつぽい選手がうなずくと2人は指切りして約束。安納選手は私もそろそろこのベルトとともに動き出すかなと意味深な言葉を残しバックステージを後にしましたが果たして何をする気なのか注目したいと思いますね