ドラゴンゲート24年5月9日後楽園ホール大会にてオープンザドリームゲート王座選手権試合が王者(Z-Brats)シュンスカイウォーカー選手&KAI選手&ISHIN選手vs挑戦者(NATURAL VIBES)BIGBOSS清水選手&ストロングマシーン・J選手&U-T選手で行われましたね。試合は序盤からストロングマシンJ選手が因縁のシュンスカイウォーカー選手に単騎で突っ込んでいくがZ-Bratsが無法な連携攻撃で絡め取って場外乱闘を展開。U-T選手を標的に定めて袋叩きにしていく。しかしU-T選手も意地を見せて仲間とともに逆転を狙っていくがISHIN選手のボックス攻撃や小股式チョークスラム·シュンスカイウォーカー選手のブラスターやBTボム·KAI選手のメテオインパクトなどの必殺技フルコースを食らってKO寸前に。それでもU-T選手は折れること無く光の輪で切り返してチャンスを生み出していきU-T選手の意地を見たNVはついに心を1つに。清水選手&ストロングJ選手の連携でZ-Bratsの暴力の嵐を突破し清水選手がISHIN選手をストロングJ選手がシュンスカイウォーカー選手を排除してU-T選手を救出。最後はストロングJ選手がKAI選手にパワースラムからの魔神風車固めを決めて3カウントを奪い新王者となりましたね。試合後様々な感情が爆発して漢泣きしながらマイクを取ったストロングJ選手はここに来るまで本当に色々ありました。Z-Bratsには言われ放題やられ放題……。今年からメンバーを突き放す行動で皆を困惑させ続けてきたしファンの皆の前でもブスッとした態度で嫌な思いをさせたと思います。でも全てはこの日のためにあったんだよ!俺はこのトライアングルのベルトが大好きでどうせ獲るなら俺は皆と一緒が良かった……!金網のときも5日にシングルしたときも最後まで俺を見捨てないでいてくれてありがとう……!」と仲間たちに深々と頭を下げるもらい泣きした観衆から温かい歓声が飛ぶ中NVのリーダーのKzy選手は見捨てるわけねーよなあ?!当たり前じゃねーか!と明るく笑いストロングJ選手が敢えて皆を突き放すことでNVの結束を高めてくれたことに感謝。そして元々ススムさん(横須賀選手)

や堀口(元気選手)が俺を上げるために神輿として担いでくれて俺にNVのリーダーという役割をくれた。俺はそれに応えたいと思って走ってきた。でもこうして頼もしい仲間が出来た。ここでちょっと変えようぜ。リーダーをバトンタッチさせようと思う。チームのために自分を孤独にしてまで俺達に刺激をくれた(ストロング)J!お前は一歩下がって見る冷静な部分もある。上の俺に怒って感情を引き出してくれるような力もある。だから二代目っつーのもアレだけど次お前にリーダーを託そうと思うんだとストロングJ選手をNVの次期リーダーに指名。これを受けたストロングJ選手は俺がリーダーになったからには引っ張り上げられるようなリーダーになります!俺皆のこと大好きだから。これからこの強さを維持するんじゃなくてもっと高めていけるようにさらにチャンピオンとしてそしてもちろんKzyさんもNVの一員としてこれから闘っていきましょう!と拝命し、これで胸を張って宣言することが出来ますドラゴンゲートの最強ユニットは俺たNATURAL VIBESだ!と絶叫して大会を締めましたね。まぁタッグチャンピオンにもなりリーダーとなったストロングJ選手の今後の活躍に期待したいと思いますね