スターダム24年5月5日アクロス福岡大会にてゴッデスオブスターダム選手権試合が王者鈴季すず選手&星来芽依選手vs挑戦者コグマ選手&葉月選手(FWC)で行われましたね。試合は4人中3人が元ハイスピード王者で迎えた同王座戦は終始スピーディーな攻防を展開。中盤では葉月選手が星来選手を捕まえると得意の顔面ウオッシュで会場を沸かせコグマ選手と好連係で流れを引き寄せる。15分過ぎ葉月選手が王者組から意地の合体コードブレーカーを決められピンチを迎えるもコグマ選手のアシストで何とか難を逃れる。星来選手へのカサドーラマヒストラルは決まらなかったが王座奪還への執念を燃やす挑戦者組が合体のDDTで鈴季選手を排除。最後は葉月選手が星来選手を垂直落下式ブレーンバスターで叩きつけ3カウントを奪い2022年8月に同王座から陥落して以来約1年9か月ぶりにチャンピオンに返り咲きましたね。試合後コグマ選手と喜びを分かち合った葉月選手はFWCで史上初3度目のゴッデス戴冠したぞ!クレイジースターお前ら強すぎるよ。うちらの再挑戦を引き受けてくれてありがとうと目に涙を浮かべたがすると試合を見ていたAZM選手&天咲光由選手がリングに登場。AZM選手からまずは地元でゴッデス戴冠おめでとうございます!タッグ屋同士の戦いは心が躍ったし私たちもそれくらいのタッグ屋にならないといけないと思った。ぜひ次に挑戦させてください。すぐにでも2人を超えたいから横浜武道館とかどうですか?と挑戦を表明された王者組はマイクを奪いコグマ選手は元ハイスピードチャンピオンが3人もいて横浜武道館は遅いんじゃないの?後楽園とかどう?と1週間後の(5月)12日に開催される後楽園ホール大会での防衛戦を提案。AZM選手&天咲選手も受諾し王座戦が決定的になりましたね。果たして後楽園ホール大会で勝つのはどちらのチームなのかに注目したいと思いますね