プロレスリングノア24年5月4日両国国技館大会にてGHCヘビー級選手権試合が王者イホデドクトルワグナーJr選手vs挑戦者清宮海斗選手で行われましたね。試合は武藤敬司さんから伝授された足4の字固めで王者の体力を削ると中盤には雪崩式フランケンシュタイナーで投げ飛ばすがしかし15分過ぎに得意のタイガースープレックスホールドで仕留めにかかるも失敗。ワグナー選手にドラゴンスクリューからの閃光魔術弾を浴び自身が武藤さんから伝授された技を奪われる屈辱を味わったがそれでも立ち上がった清宮選手は三角飛び式閃光魔術弾を発射しペースを奪取。最後はプロレスLOVEポーズを決めると変型閃光魔術弾で24分45秒の激闘を制しベルト奪還に成功しましたね。試合後武藤さんがリングに登場し武藤はんからベルトを渡されベルトを腰にした清宮選手は俺がノアをもう一度プロレス界のトップに持って行きますと宣言。昨年3月にジェイクリー選手に王座を奪われて以来約1年2か月ぶりに王座を手にしたベルトを見つめノアって不器用な団体なんです。みんなの期待になかなか追いつかないと言われる。それが悔しくてそれを変えるためにこの団体に入団しました。俺がプロレス界の顔になるのでこれから全部変えていくので新しいノアをつくっていきましょう!と呼びかけたましたね。バックステージでは宿敵である拳王選手からおい清宮めちゃくちゃいい考えじゃねえかと声をかけられた清宮選手は拳王ノアを変えていくにはあなたの力が必要です。俺に力を貸してくださいと握手を求めた。清宮選手の熱い思いに拳王選手も俺はお前の考えに乗る。そして俺とお前でノアを変えていくぞ。そしてお前が言ったプロレス界のトップに俺たちで連れて行こうぜと握手を交わしましたね。長年のライバルと心が通じ合い笑顔を見せた王者は最後にこれからは拳王とともにプロレス界を変えていく。そして必ず俺がこのノアをプロレス界のトップに引っ張っていきますと改めて決意を表明していましたね。果たして清宮選手はノアを業界トップへ持っていくことが出来るのかに注目したいと思いますね