スターダム24年4月27日横浜BUNTAI大会にてワンダーオブスターダム選手権試合が王者安納サオリ選手vs挑戦者羽南選手で行われましたね。試合は次第にヒートアップし挑戦者がブロックバスターを放つと安納選手も負けじと同じ技で応戦しさらにエルボーの相打ちで両者ともにダウンする場面もあった。20分過ぎに羽南選手がブロックバスターホールドから岩石落とし2連発を発射。追い込まれた王者だったが3発目を決めさせず逆さ押さえ込みからブリッジするポテリングで逆転の3カウントを奪いV2に成功しましたね。試合後はこんな魅力的な19歳うらやましいわ。未来しかない。でもさこんな33歳も魅力的ちゃう? 今日はありがとうと羽南選手の奮闘をたたえていたところそこに現れたのが盟友のなつぽい選手。さらにちょっと待った!と壮麗亜美選手も登場し次の挑戦者は私壮麗亜美だとアピール。だがなつぽい選手も負けていない。何を言ってるの?空気読んでと主張し2人は舌戦を繰り広げた。この状況を見た安納選手はそこ試合決定で!と次期挑戦者決定戦を提案。個人的にはなつみ(なつぽい)と約束したし次はなつみかなと思っていたけど2人の戦いも見てみたい。うれしいなこのワンダーに挑戦する選手が現れてと王座戦線の活性化を歓迎しつつ私はもう止まらん。このベルトとともに歩んでいく大きくなるって何度も言ってるから。これからも注目してとは言わん。でも見逃したら後悔させてやると自信の笑みを浮かべ今後の防衛ロードを心待ちにしていましたね。まぁまずはどちらが挑戦者となるのかに注目したいと思いますね